忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ
西サルタで召喚あげてたら75ジョブがぞろぞろ集まりだしたよ。



たまゆら
あれじゃないの?トレビアン



たまひよ
アビセアンだ。仕組みはよくわからないが花鳥風月みたいなもんらしい?



ななさん段階を踏んでNMを倒していくやつね。いつだったか同じ西サルタバルタで
見慣れないトンボを見たことがあるけどあれもそうなのかしら。



たまひよ
トンボ・・・Farruca Flyかな。アビセアンの第二段階だ。



ななさん近くを通ったらグラビガに巻き込まれたわ。
占有してるPC以外にも効果があるって・・・危ないんじゃないの?



たまひよ西サルタとか低Lvキャラがウロウロしてるとこだもんなぁ。
その辺りは運営がどう考えてるのか・・・っと。始まったらしい。

アビセアンNM Orcus










たまゆらでか!
ドラゴンくらいあるんじゃないの?このアントリオン。

 

たまひよ
範囲攻撃が占有PC以外にも来るみたいだからあまり近くで撮れなかったのが残念。

 

ななさん
すごい勢いで動いてるわね・・・近くで見ると気持ち悪そうだわ。

 

たまひよ
というかものすごい間隔で攻撃してるんだがどうやって凌ぐんだこんなの。

 

たまゆら
もうちょっと近くで見れないの?

 

たまひよ
無茶言うな。とはいえもうちょっと近くで見たいな・・・どれどれ


 

 

 


Orcusはクエイクブラストの構え。


ぼっこーーーーーん!


→****に、642ダメージ。
→Tamahiyoに、715ダメージ。

Tamahiyoは、Orcusに倒された……。
<*****> !?
<Tamahiyo> うおー
<Tamahiyo> ナイス巻き込まれ
<*****> きゃーーw
<******> ん?
<*****> たまさんちんだww


***>> I'll raise you in a second but I suggest you step away lol

やってた外人さんから「レイズしてやっけど離れて見てろよlol」
って言われて大人しく遠くで見物しますた。
第4段階のドラゴンはオリジナルグラフィックらしいので機会があれば見てみたいな!
まぁ間違いなく巻き込まれて死ぬだろうけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぇ~、新要素がたくさんあるんだね。
花鳥風月すら・・・空NMすら・・・見たこと無いのにw
URL 2010/06/03(Thu)16:14:05 編集
無題
外人さんいい人でした。
UOにしろFFにしろ進化?してるよなー
時代の流れを感じる。
魂日和 2010/06/04(Fri)08:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]