忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[8]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ
久しぶりにビシージ参加。開始の時点で将軍3人のLv7という中々のハードコーs
 

地蛇将ザザーグ、戦闘不能!

たまひよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
開始10秒でザザーグ轟沈。何があった・・・
 

ななさん
ベリーハードになったわね。
 

たまひよとりあえずるがじんの周りを固めてひたすら弱体上げ( ´_ゝ`)
ディアでスキルアップおいしいです。
 

たまゆら
とかいってるのはいいけどナジュリス落ちたよ。
 

たまひよ
うへ。まぁケアルしっかり飛ばしとけばるがじんさんそうそう落ちんだr
 

General Rughadjeenは倒れた。

たまひよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何その理不尽な展開。HP満タンだったはずだよ!
 

たまゆら可能性があるとすれば青ゴーストのパーディションじゃないかな?
それかLamia No.3の通常攻撃かグリムリパー。
 

たまひよ
なにそれ。
 

たまゆら
パーディションはデス、Lamia No.3はどっちも死の宣告だって。
 

たまひよ
通常攻撃に死の宣告って・・・( 'A`)
 

たまゆら
毒手功の使い手なんじゃないの。*1
 

*1魁!男塾に出てきた影慶さんが使ってたのが有名?正式名称は愾慄流死奥義穿凶毒手(長ぇ
格闘ゲームKoFに出てくる麟というキャラも使用していた。飛賊奥義 毒手功。
一応実在するらしい・・・?

 

 

その後当然魔笛奪われました(´・ω・`)

衰弱待ちで座ってるとこにLamia No.3連れてこられてぷりけつ晒してるところでビシージ終了
ボクの経験値(/ω\)

ちなみに基本戦術としては将軍のところに近づかないようにマラソンが正解らしいです>No.3
せめて将軍クラスには即死耐性ほしいよ・・・過疎ってるのに(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビシージ! 昔も今もさっぱりなんだぜ!
昼間でも人のいるLSゲト!(・∀・)b

サヨウナラ、孤独。
2011/01/15(Sat)12:29:12 編集
無題
OMEEEEEEE
良かったジャマイカ

ハマりすぎないようにn
魂日和 2011/01/15(Sat)18:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]