忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまひよ
FF14ベンチマークテストやってみたらスコア530だったでござる。
 

たまゆら
久々に更新したと思ったら14ネタ?
 

ななさんちなみに1500未満だと動作に必要な性能を満たしてないらしいわよ。
というか530とかどうしてそんなに低いのかしら。なんで生きてるの?
 

たまひよやる予定ないから別にいいんだよ!11は動くんだし。
というか後半部分きついな!
 

ななさん
やれないゲームはどうでもいいから近況でも報告しなさい。


たまひよ
へい。
 


たまひよえー近況ですが
ここ一ヶ月まともにインしてません( ´_ゝ`)
 

たまゆら
いつもの悪いクセが出たね。飽き性め。
 

たまひよそれは否定しない・・・が飽きたっていうわけでもないんだよな今回は。
元々ソロ嗜好だった反動か大勢で色々やろうと思って今回復帰したわけだが
色々あって人が集まらなくなってしまってな。週1でミッションとか企画してた
んだけどね。

たまゆら
初心者相手に高い技術要求するからつまんなくなったんじゃないの。
 

たまひよそれに関してはちょっと反省はしているっ・・・しかしぶっちゃけさせてもらうと
60になって不意だま出来ないシーフは流石に無いと思うんだがどうか!
 

ななさん
・・・それはキツいわね。
 

たまひよ装備についてはとやかく言うまい。しかしそのジョブが持ってるアビを使いこなせない
=使えないっていう図式がチラホラと見えてくるんだよ。かといって使えないから
ジョブ変えてって言えないし。
 

たまゆら
攻略LSならともかく雑談系LSなんだし別にいいじゃない?楽しければ。
 

ななさん状況によるわね。BCみたいに各々の損得に関わってくる場合気まずくなる可能性は
否定できないと思うわ。口には出さなくても。
 

たまひよ
難度の高い事要求してるわけじゃないんだよな。光る目でマラソンとか。*1
 

*1
40BC「光る目」において赤/忍で敵のタゲを取り、他のメンバーが1匹ずつ抜いて倒す間
引き付けておく作業。慣れてくるとバイオとか入れる余裕がでたりするがやるなら自分
のオーブの時だけにしよう。3体いるうちのボスがバインガ、ブレクガを使ってる。
雑魚は普通のヘクトアイズと同じ技・魔法使用。


たまゆら
調子に乗って弱体入れにいってブレクガとか食らうとモニターの前で真っ青になるよね。
 

たまひよ
そこに戦闘中の味方巻き込んだ日には切腹物じゃよ・・・閑話休題。
 

たまひよ今後についてですが。
誰もこないパールを一人寂しく装着してても仕方ないのでどこかLS探すか一旦解約するか今のとこ割合としては2:8くらいかな。
 

たまゆら
モチベーション上がる要素がないから継続はきついね。
 

たまひよ14のほうもなー。友人はそれなりに楽しんでるようだが巷に流れる評判とPCスペックと
いう壁があるからやるとしてもPS3。有料βに手を出すゆとりはない。
 

たまゆら
ということはここもこのまま野晒しだね。
 

ななさん
どうせ今まで4ヶ月放置してたんだから対して変わらないと思うわ。
 

たまひよ
見てる人ほとんどいないし別にいいんだよヽ(`Д´)ノ
 

たまゆら
じゃあ次はまた4ヵ月後?
 

たまひよ
その可能性は否定できない。
 

ななさん
季刊誌みたいね。
 

たまひよ
英語で言うとクォータリー
 

たまゆら
どうでもいい知識をありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今が旬の
っ【UO】
2010/11/06(Sat)03:51:52 編集
無題
FFより歴史あるネトゲを旬と言うか(゚д゚)
魂日和 2010/11/06(Sat)22:07:49 編集
無題
久々にFメモみてたら懐かしくなったよ。
でも昼間メインで遊んでくれるLSが無いときっとさみしくて死んじゃう。
なぜってウサギさんだからね^^^^^
2010/11/11(Thu)00:37:03 編集
無題
昼間メイン
そんな貴方に


外人LS【これを君にあげましょう。】

我ながら名案だと思うね!(゚д゚)
魂日和 2010/11/12(Fri)21:47:34 編集
無題
じゃあ私英語しゃべれないので、たまごの人を道ずれにしるか。

我ながら名案だt

(´c_` )
2010/11/13(Sat)01:35:49 編集
無題
よーしかかって鯉
シフト制だから平日昼間遊べるんだぜ
英語スキルは3くらいだがな!ヽ(`Д´)ノ
魂日和 2010/11/15(Mon)20:51:02 編集
無題
鯖変えたんだったっけ?
まああれだ、IRCにでも入ると良いと思うよ!
2010/11/17(Wed)10:57:43 編集
無題
IRCっていつぞやのあそこでいいのか(゚д゚)
今年の風邪は中々にきっついがそっちは大丈夫かね
喉と鼻に大ダメージ中で体が非常にだるい【助けて!!】
魂日和 2010/11/18(Thu)21:08:28 編集
無題
そうだよ、いつぞやのあそこだよ。
PCつけてるときはIRCつないでるから、いつもひとりで入ってるさ(・ε・` )
2010/11/18(Thu)21:27:36 編集
無題
60になって、不意だまできないって私のことですか?
NONAME 2011/03/08(Tue)07:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]