忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ
迷走っぷりが計り知れない□eですがボクは元気です。
 

たまゆら
11を捨てて14をなんとか盛り返したいんだろうけど共倒れの絵しか浮かばないね。


たまひよ田中Pがどうみてもスケープゴートとしか思えないのがなんとも。社長は責任取らんのか社長は。期待できる水準に達していないって明らかに社長の責n
 

ななさん
配置転換にPS3版14延期に無料期間無期延期・・・大丈夫なの?この会社。
 

たまひよまぁ今のところやる気ないからいいけどな!
ということで11のほうのお話。


たまひよログインしたら死者の軍団進軍中だったのでアルザビにいったら30人でした。
将軍も【ネコ】しか残ってなかったぜ・・・キキルンが一人大量の敵をマラソンしてたのが涙を誘った。
 

たまゆら
まぁ今更ビシージいっても得られるものないしね。皆アビセアでしょ。
 

ななさん
カンパニエもかなりひどい有様よ。バスが本土決戦になってたし。
 

たまひよ
もう過去ズヴァを落とすのは不可能なのか・・・
 

たまゆら新規の客をこれ以上取る気がないみたいだししょうがないんじゃない?あとはキャップ解放して適当な難易度と強さの装備出したらもうすること無いでしょ。
 

たまひよ世界設定しっかりしてるんだからもっと広げて欲しいんだがなー。北のオーク帝国とか南のネコの国とか。あとござるの国。*1
 

*1
プロマシアミッションに出てくるテンゼンの事。

ななさん
勿体無いわね。

 

たまひよまぁまだやる事たくさんあるからいいけどね・・・各ミッション終わってないし。
75になってないし。ジョブエモ全部とらないといけないし。75なったらアサルトいってナイズルいってリンバスいってエインヘリアルいってカンパニエいって。
 

たまゆら
アビセアは?
 

たまひよ
正直興味がない。
 

ななさん
あら、意外ね。
 

たまひよFFXIはゲームとしてはもう終了してると思うよ。キャップ解放で。
後はボーナスステージみたいなもんでしょ。アルタナ以降何か出すとも思えんし。
 

たまゆら
思えばもう9年?8年か。MMOとしてはどうなのかな?結構続いてる気がするけど。
 

たまひよそうだねぇ。でもまぁ結局ネトゲを続けるかどうかはゲームシステム云々より友人知人がいるかどうかの割合が大きいんだよな。
 

たまゆら
ソロだけならオフゲでいいしね。
 

たまひよ
うむ。ログインしてパールつけて誰もいなかった時の寂しさは異常。
 

ななさん
それに耐えかねて自分もインしなくなったのよね。
 

たまひよ
とりあえず再開の目処はたったからいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
 

たまゆら今度は長く続くといいね!まぁダメだったらまた適当な無料ネトゲに逃げればいいだけだし( ´_ゝ`)
 

たまひよ
やかましいわ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]