忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ
FF14のベンチマークが公開されたらしいな。
 

たまゆら
どうせうちのマシンではスペック足らないし興味ない。
 

たまひよ
左様で。
 

ななさん
FF11のほうもジョブ調整でてるわよ。
 

たまひよ
どれどれ・・・
 


たまひよ
赤の空気っぷりが半端ないな!ファランクスもナイトに取られたし。
 

ななさん
赤にはコンポージャーあるじゃない。あれで十分だと思うわ・・・

 

たまゆらナイトの神聖の印はなんていうか・・・敵対アップもあるからフラッシュ用?
ファランクスは強化スキル次第では赤のファラ2のほうが強そうだけどねー
 

たまひよ
戦士がなにかややこしいことになってないか。

 

・リストレント(戦士Lv77 使用間隔:10分 効果時間:5分)
ウェポンスキルに近接攻撃をヒットさせた回数に応じた攻撃力を得る代わりに
クリティカルヒットがでなくなる。

C.インクリース(戦Lv78)
与クリティカルダメージにボーナスを得る。

エクストリームガード(戦Lv80)
盾で攻撃を防いだ際、被ダメージを軽減する。

フェンサー(戦Lv45)
右手にのみ武器を装備している時に、クリティカル発動率にボーナスを得る。
さらにウェポンスキルにTPボーナスを得る。
 

ななさん
片手斧+盾っていうスタイルを新しく定着させたいのかしら?
 

たまひよ
被ダメ軽減が固定値か%かで随分変わると思うが・・・どうなんだろうね。

 

たまゆらというか。フェンサーってこれが何故赤につかないの?突剣使うのに。
特性つくジョブが戦士と獣使いって何?どっちも片手斧メインじゃないの?
馬鹿なの?死ぬの?
 

ななさん
そう言われればそうね。
 

たまゆら
せめてLv40で取得ならサポで・・・っていう可能性もあったのに
 

たまひよ
それすると流石にバランスが崩れると思うから無理だろう。
 

たまゆら
わかってるよ!言ってみただけだよ!
 

たまひよまぁボクは青魔法追加だけが楽しみで後はわりとどうでもいいんだが。
まだレベル低いしな!FoVやらMMMのお陰で装備にあまり気を使わなくていいから楽だ。
 

ななさん
もうLv56なんだし流石にそろそろAF取りに行ったほうがいいと思うわ・・・
 

たまひよ
インプに見つかるんです orz *1

*1
青のAF1は各アサルト監視哨にいる青NPCに話しかけるだけ、という簡単な内容だが
開通させるためには一度歩いて現地まで行かねばならず、そのうちの一つイルルシ
環礁監視哨周辺には大量のインプが配置されているため低Lvで行くと見破られて
サンダガII>バイオII>チーンというパターンになる事が多い。

ななさん
確かにあそこは面倒ねぇ。
 

たまひよ
三回ぷりけつ晒して心が折れました。
 

たまゆら
【運】【これを君にあげましょう。】
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3回で折れちゃダメだ!
もっと・・・もっと晒すんだ! プリケツを!!!
2010/06/20(Sun)20:56:11 編集
無題
失われる経験値・・・プライスレス
稼ぎやすくはなったけどな!

扉タゲって必死に中に入ろうとするところに
刺さるサンダガ>キャンセルされました>ぽきゅっ

折れるぜ心がっ・・・音を立ててぽっきりとっ・・・
魂日和 2010/06/22(Tue)09:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]