忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lサイズのこのボクよりもでかいだと・・・っ

Tam100313225721a.jpg








3Lくらいか。ていうかこのブーツはどうみてもタル用じゃない・・・


とりあえずタロンギ目指す前にある程度のレベルと装備を確保すべしということでセスタスを購入。
防具は正直初期装備とほとんど変わらないから頭だけ買うか・・・と思ったらいいのがあった

蟲眼のサークレット(頭 防4 回避+5 Lv9~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学)

手頃な防御力と回避+ いいね!クエ報酬なのでカカッと終わらせて頂こう





と思い立ってから大体4時間経過してまだ手に入らず。




前提クエは全て終わらせてあとはキーアイテムの隕石手に入れたら終わりなのに出ない出ない
気がつけばレベル11だよ!

おっかしーな?西サルタのクロウラーで合ってるはずなのに・・・
心が折れそうになってきたのでもう一度eLeMenを確認




西サルタバルタJ-6にいるCrawlerから隕石を入手。




西サルタバルタJ-6にいるCrawlerから隕石を入手。





どちくしょおおおおおおおおおお


返せボクの4時間
FoVでちょうどヤグ4と芋2ってのがあったからギデアス前で延々狩ってたよ!

折れかけてた心に突き刺さる痛恨の一撃。

説明はきちんと読まないとダメということだね・・・・ orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほぅ
楽しそうね~。私はFFやる時間はもうさすがに取れないけど、日記とか見てるとやりたくなっちゃうねw
2010/03/14(Sun)20:18:31 編集
前ほど時間は
取れないからまったりプレイだけどな!
のんびりやっていく予定
魂日和 2010/03/15(Mon)11:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]