忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュニックで初ジュノ








気がつけば20越えてたのでチョコボのためにジュノデビュー。

こんなこともあろうかと取っておいたチョコボ試乗券でカカッと


N氏
 試乗券じゃジュノ行く前に降ろされちゃうよぉ;;

 

P氏
タロにも行けないかもw



たまひよ
あれそんな短いのか



N氏
3分



たまひよ
【えっ!?】


体を張って試した結果サルタから出ることなくチョコボから叩き落されました。
___〇_




さて。以下ちょっと思うところがあるので折りたたみ。

不死鯖でキャラを作るきっかけになったLSが解散するそうです。
解散に至った理由が

「一部のメンバー同士の不仲」

という説明。
ようは「あいつ気に入らないからやめるっ」って言って抜けたりした人がいたわけですな。
その対策としての解散、そして仲のいい人が集まってまたLSなり立ち上げてください、と。

このLSができたのが三月頭と聞いたので実質一ヶ月程しか経ってないわけですが
悪いけどそのたった一ヶ月で人を見切って近づかなくなるような人とはこちらもお付き合い
はお断りだと思うわけで。人によっては十分な時間かも知れないけど一ヶ月は短い。

確かに相性というものがあり好き嫌いもある。特にFFは文字だけの世界なので表現が
ストレートに相手に伝わり、意図を汲むという行為が(特に相手を知らないと)難しい。
ネガティブな感情爆発しつづけられたら鬱陶しいし男女間のトラブルもあるかもしれない

辞めたい人は辞めればいい。しかしそれを原因として解散するのであれば最初から公募
せず身内だけでやってればいい話なわけで。色んな人間が集まるくらいの予測は立てて
しかるべきだと自分は思う。しかもたった一ヶ月。

まぁ所詮ゲーム。
しかしそのゲームですら他人と協調できないってのは人としてどうなんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
十人十色、人はみんな違うから、たくさん集まれば合わない人がいても当然だよね。
何も解散すること無いのに。リーダーとしてまとめていくのが嫌になっちゃったのかもね。

さて、私はたまごの中の人にはどんな風に見えていたんだろうか。
でかい樽とか言うなヽ(`Д´)ノ
2010/04/03(Sat)07:04:54 編集
無題
どう見えてたかといわれれば中くらいのタr

そうさのう。天然?
それなりに話のノリはあってたし楽しかったのぜ。

深いところまで行くほどどっぷりFFに浸かりたいわけじゃなく、皆と一緒に遊んでたいタイプ。
と見たがどうか。
魂日和 2010/04/04(Sun)11:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]