忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とむてぃっとたっと







気にしてはいけない。
どうでもいいけどFFXIのSSなんであんな深い階層にあるんだ・・・

鯖変えてキャラ作り直しました。
ついでにメンバー募集してるLSを探しコンタクト。無事パールいただきました。
全員が一からかもしくは復帰組との事で久々に新鮮な気分。

*諸事情により今回内容が一部記憶力に頼って再現されております。
フェイスタイプが違うわ!とかそんな事言ってNEEEEEE!って時は連絡ください。


ということで気分を一新して不死鳥鯖での日常開始!
FoVのおかげで相変わらずサクサクとLvがあがってサポの季節に。


ふんどしをむしりとる集団。







サポ取りに何人か集まってもらい砂丘へ。

ふんどし、腹虫?は比較的あっさり揃ってさて難関しゃれこうべ。
砂丘では時間限定される上に固体数が少ないのでグスゲンに移動することに。

6人+2人のプチアラでさくさくとグールを狩り始め・・・いやなにか違うの混じってるよ?


Bandersnatchは腐敗ガスの構え。


後衛殺しの病気アイコン点灯!
しばしの休憩を余儀なくされる。


その頭もぎとって持っていけばいいんじゃないのかと思う








白さんの病気が治ったところで再開。
ある程度数をこなしたところで一つ目ドロップ
この調子なら必要分はすぐ揃うだろう。カカッと終わらせよう


と思い立ってから5時間くらい経過。


モンクさんがベストな骨リポップポイントで動かなくなり脱落。

トレハン要因のK氏も


K氏
トレハンじゃなくトレヘンです;;


と泣きが入る始末。

その後何人か交代しつつ更に一時間後くらいにようやくドロップ。
やっと帰れるー!と思ったところに途中から参加した乳首帽子エッグヘルムのN氏

N氏
あと三つww


思わずリアルで「おぅい!」と叫んだけどよく聞くとアトルガンに移動するためにサポクエアイテム
集めてたそうで。ああ吃驚した。


ヴァナ時間で一週間ぶりくらいに地上へ。地図がない!というとG氏がセルビナまで送ってくれる
と申し出てくれたのでフォロー開始。何度も足を止めるG氏に後ろから容赦の無い/slapの鞭を
とばしつつセルビナに到着。サポゲットできました。ありがとう馬車馬G氏。
あの蛇行運転はちょっと酔いそうだったっ・・・

仕事明けから白をあげるか黒をあげるか悩み中。
FoVを駆使してソロで黒をあげるか野良PTで白をあげるか・・・さてさて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]