忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで約三ヶ月ぶりくらい?のFFXIですよ
髪染めて金髪になりました。







せっかくなので完全に1から、鯖も変えてみた。名前はそのまま。
前世は赤・黒と後衛メインだったから今回は前衛ということでモンクをチョイス。
Exとれるようになったら青上げたいところだ。

懐かしのウィンダス。
ログインしたら速攻GM名乗る外人からテルきました。変わってないなヴァナディール。

とりあえずレベルあげるべーと外に出ようとしたらイベントが。
随分と初心者に優しい仕様に・・・!







なにやら色々教えてくれるらしい。とりあえずシグかけてこいとの事なのでかけて戻ると干し肉くれました。
なるほど、こうやって飴でつりつつ基本を覚えさせる仕組みなわけだな。
よーし次は・・・WS覚えて来い?はいはいっと。

殴り愛







久しぶりだなマンドラ野郎・・・っ

懐かしのライバルと拳を交える事数分。覚えたコンボでマンドラを吹き飛ばし報告へ。
水クリと鳥の卵、蜂蜜もらいました。これで合成を覚えると。
しかしFoVのお陰でえらく序盤楽になってるなぁ。昔は武器一つ買うのにえらい苦労したのに・・・

次は競売を見て来いってことですぐ終了。戦績交換の指輪シリーズをただで一つ貰えた。
これを使ってレベルを4にしろと。了解。

殴り愛again







戻ってきたぜマンドラ野郎っ・・・

指輪とFoVあるから早い早い。あっという間にレベル4。リレイズエンチャントの耳装備をくれた。
さて次はなんぞやー

セレレさん
「タロンギいってなんでもいいから一匹倒してきてね♪」


一気にハードルあがりました。

リレアイテムくれたのはそういうことかっ・・・
この娘かなりのSと見た。

いいだろう

やってやろうじゃないかっ





フェードアウト







ヤグード
「お前にゃまだ早いギャ」


たまひよ
「はい。すみませんでしt」



まぁ当然の結果という奴d
タロンギにすら届かず。

とりあえずレベル10くらいまであげればいける・・・のか?知らないけどきっとそう

青魔ジョブゲットはかなり遠そうだ・・・っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]