忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく隕石げとー・・・・なんというドロップの悪さ
しかしその甲斐?あってレベル13まであがってた。
これでタロンギも楽勝だね!とタロンギまで遠征。
最初に目についたウサギをしばき、ついでにメア石も取ってセレレさんのところへ帰還。
経験値くれた。そして次の課題は・・・


セレレさん
「レベル10まであげてきてね♪」



課題終了。


課題の順番が逆だと思います。1000ギルげっと。
モンスターの感知方法を教わる。
視覚、聴覚、魔法、生命・・・


たまひよ
「先生アビ反応は?」

セレレさん
「そんなモンスターこの国にはいないので知りません」

たまひよ
「左様で」


そしていよいよ最後の課題。


セレレさん
「タロンギにあるゲートクリスタルを取ってくるのです」

たまひよ
「持ってます」



課題終了。


優秀な生徒なのに若干セレレさんの頬が引きつってるのはきっと気のせいという事で
経験値とチョコボ試乗券を貰って全ての課題クリア。

最後にPTプレイの重要さを教わってほんとに終了。


たまひよ
「先生コミュ力が足りなくて話しかけられないどうしたらいいですか」

セレレさん
「旅の恥はかき捨て、当たって砕け散るのも一興です」


UO(Ultima Online)でもそうだったけど自分が始めた頃と比べて随分と親切というか
ユーザーフレンドリーというかぬるくなった感じがする。まぁ今は大抵のMMOには
チュートリアル的な要素があるからこれが当たり前なんだろうけど。

次からはミッションを進めるとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな私はUOしてます・・・でもやっぱり昼間は知ってる人いないからモチベーションが続きませぬ(´;ω;`)ウッ…
2010/03/16(Tue)00:43:10 編集
無題
昼間メインは辛そうだな
UOも流石に人口減ってそうだし
時間潰すだけなら適当な無料MMOに手を出すのもありかもしれんが・・・
魂日和 2010/03/16(Tue)18:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]