忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ
FF14のベンチマークが公開されたらしいな。
 

たまゆら
どうせうちのマシンではスペック足らないし興味ない。
 

たまひよ
左様で。
 

ななさん
FF11のほうもジョブ調整でてるわよ。
 

たまひよ
どれどれ・・・
 

PR
たまひよ
西サルタで召喚あげてたら75ジョブがぞろぞろ集まりだしたよ。



たまゆら
あれじゃないの?トレビアン



たまひよ
アビセアンだ。仕組みはよくわからないが花鳥風月みたいなもんらしい?



ななさん段階を踏んでNMを倒していくやつね。いつだったか同じ西サルタバルタで
見慣れないトンボを見たことがあるけどあれもそうなのかしら。



たまひよ
トンボ・・・Farruca Flyかな。アビセアンの第二段階だ。



ななさん近くを通ったらグラビガに巻き込まれたわ。
占有してるPC以外にも効果があるって・・・危ないんじゃないの?



たまひよ西サルタとか低Lvキャラがウロウロしてるとこだもんなぁ。
その辺りは運営がどう考えてるのか・・・っと。始まったらしい。
いきなり更新期間が空いたぞ。


案外日常ってネタにしにくいもんねー


あとトコロテン形式で記憶からこぼれていくというのもある。


それは本人の資質の問題だと思うわ・・・


たまひよ
ソロで忍者とってくるぜー!



ななさん
赤35でしょ?確かリーチが3匹沸いたんじゃ・・・流石にまだ無理じゃないの?
 

たまゆら
袋叩きにされてぷりけつ晒す姿が目に浮かぶわね。
 

たまひよ
フフフ。そこは抜かりなく情報収集済。別にやつらを全部相手にする必要はないのだよ。
 

たまゆら
んん?どういう事?


たまひよ
手順としてはこうだ。


たまひよ

ということで今回から書き方を対話式にしてみた。


たまゆら
中身は全部一緒だけどね。


ななさん
一人3アカとか立派な廃人よね。


たまひよ
こまけぇこたぁいいんだよ!表現力を鍛える練習でもあるからいいんだ。


たまゆら
といってもここ見てる人は多分1,2人くらいしかいなと思うけど・・・


たまひよ
うむ。大勢に一度に見られたら恥ずかしいからいいんだ。


ななさん
それは前向きなのかしら後ろ向きなのかしら。


たまゆら
名前がすでに日和ってるくらいだから仕方ないんじゃない?


たまひよ中学からTRPGがっつりやってたボクの演技力を舐めるなよっ・・・
UO(UltimaOnline)でも鍛えられたしな!


たまゆら
そして無理そうだったらすぐに消す、と。


たまひよそうそう、無かった事に・・・ってオィィ!頑張って続けるよ!
せめて5回くらいは・・・いや3回・・・?











ななさん・・・と本人は言っているけどどうなるかはわからないから
生暖かい目で見てくれると助かるわ。


たまゆら
打たれ弱いからキモいとか言っちゃダメだよ!じゃあね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]