忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまひよ
砂漠のゴブやらMMMのお陰で赤が60になりました。これでフルAFが着れるよ!
 

たまゆら
やったねたまちゃん!
 

ななさん
そのネタは危険だからやめなさい。*1

 

*1「家族がふえるよ」「やったねたえちゃん」でググると引っ掛かる・・・がお勧めはしない。
ネットではよくネタにされているが実際読んだことのある人は少ないんではなかろうか。


たまひよちなみに残り頭と胴だけで頭は要塞でNM、胴はオズでカギ持ってるから箱開けだけという準備万端さだったわけですが。探しに行くと毎回箱が一番奥の扉の向こうという嫌がらせのお陰でソロを断念。LSメンにお手伝いをお願いして両方ゲットしました。


とったどー!







 

たまゆら
毎回扉開ける努力はしてるんだけどね。
 

たまひよヤグにびびりながらたいまつに火をつける>インビジ>走る>目の前で扉閉まるを数回やったからな。インビジ間に合わずに殴り倒されたり(´・ω・`)
 

たまゆら
青に続いて二つ目のフルAFか。もうこのまま赤で限界突破すれば?
 

たまひよ青はハードル高すぎるしな。証落とす敵にしてもラーニングにしても・・・
他ジョブは証落とす敵60台なのにアトルガンジョブはなんてそろって70オーバーなんだ
ヽ(`Д´)ノ
 

たまゆら
ぼっちには向かないジョブって事じゃないの( ´_ゝ`)
 

たまひよ
(/ω\)

PR


Tam101222120127a.jpg









たまゆら
・・・何コレ
 

たまひよ
巷で流行のジョブエモ取ってきたので記念のSS

 

たまゆら
キモいわ!

 

たまひよ
主観で撮ったらこうなった。普通に撮ったらこう。



Tam101222123713a.jpg






 

ななさん
なんていうか両生類苦手な人にはキツい絵ね・・・

 

たまひよ
ちなみにクエアイテムの東方の紙は割とさっくり出ました(゚д゚)流石タマハン

 

たまゆら
この調子で全エモゲットだね

 

たまひよ
えっ



たまゆら
えっ

 

たまひよ
まぁいつか達成する目標リストには入れておきます('A`)


たまひよ
迷走っぷりが計り知れない□eですがボクは元気です。
 

たまゆら
11を捨てて14をなんとか盛り返したいんだろうけど共倒れの絵しか浮かばないね。


たまひよ田中Pがどうみてもスケープゴートとしか思えないのがなんとも。社長は責任取らんのか社長は。期待できる水準に達していないって明らかに社長の責n
 

ななさん
配置転換にPS3版14延期に無料期間無期延期・・・大丈夫なの?この会社。
 

たまひよまぁ今のところやる気ないからいいけどな!
ということで11のほうのお話。


たまひよ
FF14ベンチマークテストやってみたらスコア530だったでござる。
 

たまゆら
久々に更新したと思ったら14ネタ?
 

ななさんちなみに1500未満だと動作に必要な性能を満たしてないらしいわよ。
というか530とかどうしてそんなに低いのかしら。なんで生きてるの?
 

たまひよやる予定ないから別にいいんだよ!11は動くんだし。
というか後半部分きついな!
 

ななさん
やれないゲームはどうでもいいから近況でも報告しなさい。


たまひよ
へい。
 

たまひよ
レベル制限撤廃されたのでプロマシアミッションやりはじめたよ。


ななさん
道中も随分楽になったみたいね。
 

たまひよとてとてが配置されてるけど狩られてるかミッションルート外にしかいないから
サクサク進めたな。BFも驚くほど楽だった。
 

たまゆら
1箇所30分くらいで終わるし経験値も貰えるって結構いいんじゃない?
 

たまひよ
気軽に手伝いしたり頼んだりできる仕様になったのはいい事だ。


ハーレムPTと思いきや邪魔者がひとr









ななさん
で、これがルフェーゼ野到達記念のSSね・・・後ろに見えるのはタブナジア侯国かしら?
 

たまひよ
うむ。うまい具合に綺麗に配置されて写真が撮れた。
 

たまゆら
タルタルだけサイズがおかしいように見えるね!
 

たまひよ
君もそのタルタルだろう・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]