忍者ブログ
FFXIのブログでした('Д') 気がつけばエオルゼアの住人( ´_ゝ`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な ぜ 殺 し た







怖すぎて。

無事に青ゲットしラーニングの旅真っ只中。
PR
チュニックで初ジュノ








気がつけば20越えてたのでチョコボのためにジュノデビュー。

こんなこともあろうかと取っておいたチョコボ試乗券でカカッと


N氏
 試乗券じゃジュノ行く前に降ろされちゃうよぉ;;

 

P氏
タロにも行けないかもw



たまひよ
あれそんな短いのか



N氏
3分



たまひよ
【えっ!?】


体を張って試した結果サルタから出ることなくチョコボから叩き落されました。
___〇_




さて。以下ちょっと思うところがあるので折りたたみ。

とむてぃっとたっと







気にしてはいけない。
どうでもいいけどFFXIのSSなんであんな深い階層にあるんだ・・・

鯖変えてキャラ作り直しました。
ついでにメンバー募集してるLSを探しコンタクト。無事パールいただきました。
全員が一からかもしくは復帰組との事で久々に新鮮な気分。

*諸事情により今回内容が一部記憶力に頼って再現されております。
フェイスタイプが違うわ!とかそんな事言ってNEEEEEE!って時は連絡ください。
モンクっぽい格好に
格闘モーションはタルが一番いいと思うんです。







やはりハーネス系より布系のほうがモンクには似合う。

ようやく隕石げとー・・・・なんというドロップの悪さ
しかしその甲斐?あってレベル13まであがってた。
これでタロンギも楽勝だね!とタロンギまで遠征。
最初に目についたウサギをしばき、ついでにメア石も取ってセレレさんのところへ帰還。
経験値くれた。そして次の課題は・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/08 NONAME]
[01/15 魂日和]
[01/15 ぇ]
[01/06 魂日和]
[01/05 ぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
魂日和
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]